眉メイク@ボビーブラウン

秋になると新しい化粧品が気になるのはワタシだけじゃないはず010.gif

先日髪を秋色にカラーをしたので、その足で眉マスカラを新調しにボビーブラウンへ行きました。
以前に比べて落ち着いたカラーにしたのですが、それでも明るい色には変わりなく、今回買ったのは、アイブロウとしても使えるアイシャドウ(04 トーブ)と眉マスカラ(05 オーバーン)

眉の色や形で相当印象って変わりますからねぇ・・・。けど、色選びってなかなか難しいですねぇ。
f0142914_11292963.jpg

[PR]
# by orange2626 | 2014-09-28 11:26 | cosme

再開。

*過去の記事は非公開にしました。

相当な期間放置していたこちらのブログですが、再開したいと思います☆
アメブロの方でニャンコ中心ブログをやってますので、ニャンコ好きな方がいらっしゃいましたら
ぜひご覧くださいね~♪ 
アメブロのニャンコブログ
f0142914_21563125.jpg



こちらのブログでは、特にテーマは決めずに書いていこうと思います001.gif
[PR]
# by orange2626 | 2014-09-22 21:29 | diary

つらつらと。


by orange2626

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
cosme
neko
diary

以前の記事

2014年 09月

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧